こんにちは♪

西宮のキッズコーチングエキスパート、ますみんことむらたますみです。

 

 

今日はイベントのお知らせです♪

 

 

6月24日に開催される西宮市の起業フェスタに出展することになりました♪

 

 

毎年この時期に行われる起業フェスタですが、今年はより誰もが楽しめるイベントとしてリニューアル♪

 

 

私はブース出展してキッズコーチングの気質チェック(300円)を行います!

 

起業家としてトークセッションにも参加させていただきます。何を話すんだ…と今からドキドキ(笑)

 

 

 

 

西宮はママ起業家がとても多い街です。

いろんなブースが出展しています。

 

 

純粋にブースめぐりを家族で楽しむもよし、

お子さんの手が少し離れた近い将来に思いを巡らせるもよし。

 

 

ぜひぜひ遊びに来てください!

会場でお待ちしています!

 

 

 

今日も1日、笑顔の子育てを♪

この記事を書いた人

むらたますみ
むらたますみ
キッズコーチングとライフオーガナイズでの片づけを軸に、ママが毎日笑顔で過ごせるお手伝いをしています。ママの笑顔が子供の自信!が合言葉。ママの気持ちが楽になる仕組みづくりをお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう