mamagirlの記事です。

 

こんにちは♪

西宮のキッズコーチングエキスパート、ますみんことむらたますみです。

 

 

 

「勝てない勝負はしない」クールな子は、実は…

できないことには手を出さない。一番以外はみんな負け。こんな風に考えて「勝てないからしない」と動かない子。

 

一見クールで情熱がないように見える子が、実はものすごい負けず嫌いだったりします。全然やる気がないように見えても、心の中ではものすごい戦ってますよ。

 

まずはお母さんが現状を認める言葉がけをすることで変わってきます。

 

>>>続きはこちらのリンクから、ママガールでどうぞ!

この記事を書いた人

むらたますみ
むらたますみ
キッズコーチングとライフオーガナイズでの片づけを軸に、ママが毎日笑顔で過ごせるお手伝いをしています。ママの笑顔が子供の自信!が合言葉。ママの気持ちが楽になる仕組みづくりをお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう