またまたmamagirlにコラムを掲載していただきました!

 

こんにちは♪

西宮のキッズコーチングエキスパート、ますみんことむらたますみです。

 

ちなみに4月かが定期的にライターとして書くことになりました。

こちらでもお知らせしますがぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

あなたの子供はどんなウソつきですか?

 

あなたの子供はどんなウソつきですか?

子供がウソをつくと、ママはカーッとなってしまうこと、多いんじゃないでしょうか。私も子供たちがウソをつくと、ついついウソだと認めさせようとしてしまうことがあります。ウソをつくのはいけないことだし、それを分かってほしいですよね。

 

 

でもその前に、ママにひとつ知っておいてほしいことがあるんです。

子供がつくウソは、大人のウソとは事情が違うことがあります。

その事情とは…???

 

>>>続きはmamagirlのウェブマガジンでどうぞ♪

 

 

今日も1日、笑顔の子育てを♪

 

この記事を書いた人

むらたますみ
むらたますみ
キッズコーチングとライフオーガナイズでの片づけを軸に、ママが毎日笑顔で過ごせるお手伝いをしています。ママの笑顔が子供の自信!が合言葉。ママの気持ちが楽になる仕組みづくりをお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう